☆りんご飴専門店☆

先日お休みを頂いたので、新宿にあるりんご飴専門店 ポムダムールトーキョー に行ってきました(*^^*)

りんご飴、と聞くとお祭りを思い浮かべるかもしれませんが、その専門店があるなんてご存知でしたか?  先日テレビでも紹介されたらしいです☆

そのりんご飴がこちら(^.^)

ブログ画像

ブログ画像

せっかくなので友人と3つも食べてしまいました(笑)
プレーン、ココナッツ、ココアを頂き、とっってもとっっっても美味しかったです~~!!!!

オススメは夏季限定のココナッツです!甘さ控えめなのにココナッツの風味抜群でいくらでも食べられそうでした(*^^*)

新宿に行く予定がある方は是非一度行ってみてください♪


カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です