スロータスフェイシャルを受けた方の感想♪

ブログ画像

今日はドクター・ヴィーナスで花嫁様に人気No.1☆の 「スロータスフェイシャル」 を受けた方の感想をご紹介していきますね!

**********

・挙式の前日に受けました。 当日は肌の調子が絶好調で、化粧のりもよく、崩れにくく、いい式をあげられました。

・肌の乾燥と鼻・おでこの脂っぽさが気になって受けてみました。1回でも肌全体がしっとりして、脂が出にくくなったので感動しました! 続けるとさらに肌が良い状態になると聞いたので今も定期的に受けてます♪

・吹き出物がたくさん出たときも、スロータスフェイシャルを受けると一気に落ち着きます。ここぞというときの救世主。

・施術の時に使っている化粧水とかクリームの香りがバラの良い香りでいつも爆睡します。 普段からもよく眠れるようになりました。

・スロータスフェイシャルサグについてるたるみに効くマッサージが痛気持ち良くて心地いい

・いつも受けた次の日仕事にいくと周りから 「なんかしたでしょ?」 と聞かれます! 周りから見ても小顔になってるようで嬉しいです

・顔だけじゃなくてデコルテとか肩もほぐして頂けるのでスッキリです

**********

いかがですか? スタッフも スロータスフェイシャル or スロータスフェイシャルサグ は大好きなメニューです♪
まだのかたは是非受けてみて下さいね!(*^_^*) お待ちしております!


カテゴリー  フェイシャルエステメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です