ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.04.20お客様比較写真

まるで別人?!お顔の横幅が劇的変化しました☆

S様は、長年の肩こりやエラを少しでも改善出来たら・・・と、当店へご来店されました。
メインは美あごセラピーで顔と全身の歪み調整を行い、その他全身アロマでリンパを流したり、姿勢改善のコース等いろいろなメニューを受けていただきました。
施術後は効果をご実感いただき、毎回変化にとても喜んでいただきました。



≪ 施術後の変化 ≫
・お顔の横幅がぐっと締まって見るからに狭くなりました
・エラが小さくなり、立体感のある小顔になっています
・広がっていたお顔のパーツが中心に寄ってコンパクトになっています
・目が大きくなり鼻筋が通りました




・首の歪みが改善。自然とあごをひけるようになり、姿勢がとてもキレイです
・フェイスラインの角度が見るからにシャープになりました
・耳の位置がリフトアップしています


S様ご本人も、髪をあげても嫌ではなくなるくらい、エラの改善をご実感されているようです♪また、お顔が中心に寄って小顔になったこと、目が大きくなった!ととても喜ばれていました。
ご家族にも 「何かしたの?」 と気付かれたそうです(*^^*)

S様、今回はお写真掲載のご協力誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。


※使用されているお写真の無断使用・無断転載はお控えください。
ドクター・ヴィーナス