ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.05.02ブログ

自宅で簡単♪カッサでシャープな顎ライン!

皆様こんにちは!

今は緊急事態宣言が出て、自粛モード真っ只中!自宅にいる時間が長く、お顔もどんよりむくみがち。。
そんな方に、お家で簡単に出来る小顔ケアのカッサプレートをご紹介します!

カッサプレートとは、
中国の伝統的な民間治療法のカッサをお家で簡単にできるプレートのことです。

〇〇効果〇〇

・むくみがスッキリ
・たるみの予防

お顔の形に関わらずフィットするので(不思議ですよね)とっても使いやすいです!!
もちろん、二の腕や足など体の様々な場所にもお使いいただけます。

スタッフは、いつも入浴時に湯船に浸かりながらマッサージ!
翌朝の顔がスッキリしているのを実感しています♪




不要な毒素を効率よく排出してくれるので、
手でマッサージするよりも効果的(^O^)

また、マイナスイオンをプレートに含有させているので、持っているだけでリラックス効果も♪
小顔になる為には、日々のケアも大切です!
おうち時間が長い今こそ、是非使ってみて下さいね☆

●スパトリートメント カッサプレート
 ¥3,500(税別)
自宅で簡単♪カッサでシャープな顎ライン!



【当店では、現在ご自宅にサロン商品をお届けする通販を行っております。
また、商品購入のみのご来店もお待ちしています。お気軽にお問い合わせ下さいね(o^ω^o)】

●お電話 047-165-8975
●ホームページ http://www.dr-v.net 
●メールinfo@dr-v.net
●LINE公式アカウントID @328qbidd (お友達検索で登録をお願いいたします☆)
ドクター・ヴィーナス