ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.05.08お知らせ

営業再開のお知らせ

いつもドクター・ヴィーナスをご利用いただきありがとうございます。
当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みといたしまして4月28日~5月7日までを自粛休業とさせて頂きました。
皆様には大変ご不便をおかけいたしました。

5月8日(金)より営業を再開しますのでお知らせいたします。
(ホットペッパーからのネット予約は5月8日正午頃から受付可能となります。)

また、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、今後しばらく時短営業並びに、最低限のスタッフ数で営業をさせていただくこととなりました。

■営業時間短縮期間 4月8日(水)~ 5月31日(日)
 
 変更前 平日 9:30~20:00
 変更後 平日・土日 9:30~18:30


■5月のサロン休業日
・毎週月曜日
・5月15日(金)
・5月22日(金)


■お客様に安心してご来店いだけるべく当店の取り組みをお伝えいたします。

・お部屋に風がしっかり通るよう窓を開け、適度な湿度を保つように心がけております。
(加湿器には天然の除菌液を入れて空気の除菌をしています。)
・玄関に次亜塩素酸消毒液を設置し、ご来店時の手指消毒にご協力いただいております。 
・美容機器などの消毒を徹底しております。(アルコール除菌・UVランプ消毒・次亜塩素酸除菌)
・タオルやお着替えなど、直接皮膚に触れるものはお客様ごとに交換
・待合室ではコロナウイルス対策に有効だと期待されている「ジアイーノ」を一日中稼働させております。
・お客様にご安心してサービスを受けていただき、万一の感染拡大を予防するためにスタッフは毎日検温を実施し、マスク着用で対応させていただきます。
・お客様とお客様の間隔をあけ、空間除菌を徹底いたします。

ご予約、日時変更、商品の注文は下記からも受付しております。
●ホットペッパービューティのサイト
●お電話 047-165-8975
●メールinfo@dr-v.net
●instagram doctor.venus
●LINE公式アカウント @328qbidd (登録をお願いいたします☆)


今後も感染予防対策や衛生管理、スタッフの毎朝の検温、健康管理に十分留意してまいります。
「もっとこのようにしたら安心!」という事などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。




ドクター・ヴィーナス
ドクター・ヴィーナス