ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.06.26お知らせ

今話題のデンキバリブラシをサロンで体験!

 

みなさんはデンキバリブラシをご存知ですか?

最近TVや雑誌でも見かける事が多くなりましたが、冨永愛さんや中村アンさん、その他多くのモデルさんや女優さんも愛用しているという…
驚くほどお顔がリフトアップする魔法のブラシ型美顔器をご紹介します!

当店も取り扱い始めてまだ1ヶ月も立ちませんが、体験した方はすごい確率でご購入されます。
お値段は、なんと…180,000円(税別)
超高級ですね!
32本のピンヘッドから低周波が出ると同時に青と赤のLED光が照射され、頭皮、髪、お顔にたくさんの嬉しい美容効果をもたらしてくれます♪

◎デンキバリブラシの効果
・小頭、小顔、リフトアップ
・むくみ、しわ、くすみの改善
・フェイスラインのたるみに
・エラ張りさんや顔の歪みさんに◎
・首、肩こり、頭、目の疲れに
・自律神経が整います
・睡眠の質を上げたい方に
・脱毛予防、薄毛、白髪対策に

使い方はとっても簡単!
専用のスプレーかお水で濡らして頭皮と顔を優しく撫でるだけ!
たったの10分程度で驚ほど顔が上がるのと、信じられないくらい頭と目が軽くなります!

この美顔器は頭頂部からスタートし、首→お顔に移って行くのですが、頭を撫でている時点で触っている方の眉、目、頬、フェイスラインの位置が上がって行き、法令線がみるみる薄くなっていくのが凄い!

今回私がとても良いな~と思ったのは脳の疲労を改善できる。ということ。
実はこれがメーカーの売りだそうです。
そして、実際に受けるとわかるのですが、頭がフッと軽く、クリアーになるんです!
女優さんが、台詞を覚える際にデンキバリブラシを使うとスッと覚えられるそうです。
また自律神経を整えてリラックス効果があるそうで、私は買ったその日から睡眠の質が上がり、快眠で朝の目覚めがとても良いです。

また、目が瞬時に楽になります!
しかも目が大きくなります!

この美顔器は凝り固まった筋膜を緩めてくれるので、食いしばりや歯ぎしりの癖がある方や頭痛には特にオススメしたいです。

そして使った後は毛が増えた?ような感覚です。それは低周波が立毛筋を1秒間に約1,000回振動させるとともに、頭部の筋膜に働きかけ、めぐりが良くなることで毛が立ち上がるそう。髪質の変化にも期待が出来そうですね♪

6月中にご購入の方には専用ローション15000円分相当プレゼント!
(このキャンペーンはメーカーからの直送になります。)
体験は無料で出来ますので気になる方は是非サロンでお試しください☆
ドクター・ヴィーナス