ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.07.18お客様比較写真

半年間でエラが小さくなったお客様

本日ご紹介するお客様は、ドクター・ヴィーナスに通われて2年ほど経つK様です。
最初の半年間で気にされていたエラが大分改善しましたのでその時の変化をご紹介致します。



《 施術後の変化 》
・エラの筋肉のコリが小さくなり、目立たなくなりました
・頬骨が中心により、位置も上がっています
・頬高が改善し、女性らしいなめらかな骨格になりました
・血色がよくなりました

K様は当初、ドクター・ヴィーナスで人気のクーポン「じっくりお任せクーポン」で全身の歪みを整えつつ、「スロータスフェイシャルサグ」や「経絡ヘッドスペシャル」を受けて頂きました。

スロータスフェイシャルサグは、お顔のコリをほぐしつつ、表情筋をストレッチしていくエステなので、お顔にコリを溜めやすい方にもオススメです☆ 体質別アロマの効果で脳からリラックスできます。また、食いしばりや歯ぎしりをされている方は側頭筋がとても張ってしまっているので「経絡ヘッド」がとても有効です。

エラが張りやすい方は・・・いろんな原因があるので一概には言えませんが、頑張り屋さんの方がとても多いので矯正だけでなく、アロマでゆったりとリラックスするメニューを組み込んであげると良い方に変化しやすい傾向にあります。

K様は当店で販売しています「木枕」も使用してくださっているため、就寝時の食いしばりも減ったと思われます。
現在もエラが全く目立たずシャープなフェイスラインをキープされています♪

K様、いつもご来店いただきありがとうございます。
この度はお写真掲載のご協力誠にありがとうございました! 次回のご来店もお待ちしております。

※使用されているお写真の使用・転載はお控えください。
ドクター・ヴィーナス