ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.12.16ブログ

ヘパスキン4Dハンドグローブが入荷しました

寒くなりましたね。
お身体・お肌の調子はいかがですか?
本日は、ヘパスキン4Dモイストケアハンドグローブが
入荷しましたのでお知らせいたします。
日頃からしっかりとハンドクリームでケアしていても急な寒さや乾燥には勝てないですよね。
そして、今皆様、リモートワークなどでの長期のパソコンやスマートフォンのご使用で手元もお疲れ気味ではないでしょうか。

ヘパスキン4Dモイストケアハンドグローブは、心地よい温感がわずか1秒で実感。
長時間持続し、保湿力を高めてくれます。
手の疲れや年齢とともに現れるお悩みを解決してくれるので、
是非この冬、一緒に美映える手肌になりましょう♪

なお、サロンでおススメしています世界初レアメタル鉱石配合の美顔マスク!冬用のウォームマスクも入荷しました。
(レアメタル鉱石は美顔ローラーに使われているんですね☆)
驚くほどホカホカです。
是非是非温かく・美しくなってください☆

 

ドクター・ヴィーナス