ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.01.11ブログ

感染対策の取り組みについて

皆様、体調などお変わりないでしょうか。

幸いなことにドクター・ヴィーナスでは、スタッフ一同皆体調不良になることなく、
笑顔でお客様をお迎え出来ております。
今回2度目の緊急事態宣言を受け、なお一層感染対策に気を引き締め、
徹底して取り組み、お客様に安心していただけるよう頑張って参ります。




感染対策への取り組み

・お部屋に風がしっかり通るよう窓を開け、適度な湿度を保つように心がけております。
(加湿器には天然の除菌液を入れて空気の除菌をしています。)
・玄関に次亜塩素酸消毒液を設置し、ご来店時の手指消毒にご協力いただいております。
・美容機器などの消毒を徹底しております。
(アルコール除菌・UVランプ消毒・次亜塩素酸除菌)
・タオルやお着替えなど、直接皮膚に触れるものはお客様ごとに交換
・待合室ではコロナウイルス対策に有効だと期待されている「ジアイーノ」を一日中稼働させております。
・お客様にご安心してサービスを受けていただき、万一の感染拡大を予防するためにスタッフは毎日検温を実施し、マスク着用で対応させていただきます。
・お客様とお客様の間隔をあけ、空間除菌を徹底いたします。

さらに、当店入口に消毒液を設置し、ドアノブに触れる前に消毒が出来るようになっています。
また、各部屋にも常備しています。


 

 





今後も感染予防対策や衛生管理、スタッフの毎朝の検温、健康管理に十分留意してまいります。

お客様からの声を一番大切にと思っております。
「このようにして欲しい。このようにしたらもっと安心!」という事などございましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
ドクター・ヴィーナス