ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.01.25キャンペーン

限定★スロータスオイル スペシャルボックス

SROTASから数量限定のスペシャルプレゼントが届きましたのでお知らせいたします。
スロータスオイル、『ヴァ―タ』『ピッタ』『カパ』各種オイルの3本セット♪

かわいい箱に入ったスペシャルボックスです。

アーユルヴェーダでは、健康の状態や体質は人体に流れるエネルギー、ヴァータ(風の要素)ピッタ(火の要素)カパ(水の要素)の3種のエネルギーバランスで
決まると考えます。3種のエネルギーのバランスがよいと代謝機能が相乗的に働き、身体は美しく健康であると考えられています。
エネルギーのバランスがひとつでも崩れていくと新陳代謝のリズムはゆっくりと崩れはじめ、いつしか排出されるべき老廃物がさまよい始めます。身体は痩せ難く、お肌はその美しさを失い、心身全体にまで支障をきたすと言われているのです。
スロータスオイルは、約5分で体の奥まで浸透すると言われています。
疲れた体や美容のために、上手にオイルを使いこなし、流れの良い内側からも綺麗な身体なっていただけたらと思います。

 



 

【スロータスオイルスペシャルボックス】
スロータスオイル各種60ml 3本セット
通常価格15,600円 → 特別価格 10,400円(税抜

☆スロータスオイル愛用者様からのおすすめ使用方法☆

1. 生理周期に合わせて
*生理前はピッタ。
*生理中はカパ。
*生理後はヴァ―タ。

2.月の満ち欠けに合わせて
*新月から14日間(吸収) カパ/ピッタ
*満月から14日間(解毒) ピッタ/ヴァ―タ

3.部位別
*セルライト・むくみ
カパのオイルをたっぷり浸透させほぐす。
*内臓の冷え
おへそにオイルを垂らし、ラップをかけその上から小豆カイロ。
*疲れ
首・肩はもちろん、耳後ろや頭皮、鎖骨に塗ると効果的。

 

1月は、スロータスフェイシャルのキャンペーンを行っております。

まだお試ししていらっしゃらない方は、自分の体質を知り、オイルの香りや良さも体感していただきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ドクター・ヴィーナス