ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.03.08ブログ

花粉・ウィルス対策におススメのアイテム♪

 

セラピストの廣川です。

春は華やかな行事も多く、大好きな季節なのですが、
花粉症なので、どうしても外気を警戒してしまいます。
皆さんは花粉症対策、どのような対策をされていますか?
是非おススメの対策を教えてください。

私は先日サロンで救世主に出会いました。
「bien ビアン」です。
ハウスダスト、花粉のアレルゲンをキャッチし、ブロックしてくれるオイルです。

使い方は、1日3回オイルを鼻の奥に塗るだけ。
鼻の噛みすぎで、鼻が痛い時にもおすすめです。
お使いいただいているお客様からは、夜寝る前に塗ると朝起きた時に
のどの痛みが軽減されていると教えてくださいました。

花粉は、鼻に付着すると鼻の中で花粉が割れ、アレルギー物質を放出します。
そのアレルゲンに粘膜が反応し、くしゃみ・鼻水・鼻づまりの症状が出るんですね。
ビアンは、鼻の入り口や鼻の奥の粘膜に直接オイルを塗るので、
オイルの層がバリアとなり、アレルゲンの反応を防いでくれます。

イギリスでは、ワセリンを塗布する対策をとるそうですね。
ビアンは、ワセリンにはない天然精油を6種配合。
そして美容品にも使われるフラワー油、テリハボク種子油、ヤシ油、マカデミア種子油、
アボカド種子油、ホホバ種子油のブレンドオイルです。

鼻腔内の炎症・乾燥を防ぎ、保湿もしてくれるので、今この時期にぴったりの商品。
気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね。

「bien ビアン」3080円(税込)


花粉症で頭が重たい・・・
そんな時は、ヘッドマッサージを取り入れてみて下さい。
スッキリしますよ(*^-^*)

商品のみのご来店も大歓迎!お待ちしております。

どんなことでもお気軽にご連絡ください。
ドクター・ヴィーナス