ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.06.03キャンペーン

6月限定キャンペーン①毛穴デトックスエステ

 

6月のキャンペーンのお知らせです。
じめっとした季節柄、最近特に毛穴が気になる方が多いのではないでしょうか?
「毛穴デトックスエステ」はドクターヴィーナスでは年間を通してとても人気のエステです。
やはり、「毛穴」ってとても気になりますよね(>_<)

今回のキャンペーンはいつもの「毛穴デトックスエステ」に首・肩デコルテマッサージがついた期間限定のキャンペーンになります。

スチーマーで毛穴を開き、無理なく毛穴の汚れをごっそり除去します。
取れた汚れはその場でお見せしております!!!(結構みなさん、衝撃を受けられます(*^^*)
その後、スケーリングでお顔全体の毛穴洗浄でさらにツルツルに♪

汚れが取れて毛穴が引き締まると、お顔のお色もワントーン上がり、特に小鼻がキュキュットとし、その手触りに感動♪

最後のパックもただのパックではありません!
Majorのメラトルパックを使用します。
肌荒れ改善、抗炎症、美白作用、メラニンの生成を抑制する美白作用や、シミ・くすみを防ぎ、明るくクリアなお肌に整え、日焼け後のお肌の老化を抑える役割も!!

ブログ画像

小顔矯正(10分1650円~)やヘッドマッサージ等、人気のオプションもご用意しております。

【コース詳細】
(施術50分)クレンジング・洗顔→首肩マッサージ→角栓吸引→毛穴超音波洗浄→超美白パック→お仕上げ

是非お試しくださいね☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ドクター・ヴィーナス