ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.06.24ブログ

美肌3回コース モニターの感想

日差しが強く感じるようになりました。
お肌の体調はいかがですか?

3月から美肌プラン3回コースを受けていましたスタッフ廣川です。
私のお肌ですが、息子のサッカーの応援で土日は屋外が多く、かなり紫外線を浴びていたせいでお肌はくすみ、老化を感じていました。
また、若い頃のニキビのせいか、ところどころ肌の硬さもみられ、年齢的なたるみやシミも…
なんとか、化粧でごまかしていました。
果たして綺麗になれたでしょうか?

☆1回目
幹細胞を使ったお手入れから肌質が変わるのを感じました。
化粧水の入り方も良くなり、クリームでは肌のもっちり感を感じました。自分の肌はまだまだ変わるんだ!というのを体感!
嬉しくなりました。

 
美肌3回コース モニターの感想_20210528_1


☆2回目
ハーブは、痛みとまではいわない、お肌に何かついているような感じのチクチクしたものを2日ほど感じました。
でもその後、どんどん肌はよくなり、シミも薄くなっていきました。
肌の乾燥も改善されているように思います。

 
美肌3回コース モニターの感想_20210528_2


☆3回目
少し老化して(少しということにしておきます)肌のふっくら感がなくなっているので、お顔に当てて動かす機械の振動に驚きましたが、このACでたるみが劇的に改善しました。
目も開けやすくなり、かなり、肌の内側からの変化があり、驚きました。
お肌の硬さもニキビ跡も良くなってます。

 
美肌3回コース モニターの感想_20210528_3


今回モニターを体験し、鏡に映る顔やお肌の触感、劇的に良くなっていく変化がとても嬉しくて、精神的にも元気になったように感じています。心とお肌も繋がっているんだなと感じました。

美肌には日々の小さな積み重ねが大事ですが、こうした劇的な変化は気持ちまでも動かしてくれます。
是非皆様にも3回モニターコース体験していただき、お肌も心も美しく、そして元気になっていただきたいなと思っております!

 

こちらのコースのモニターさん募集です☆
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください!
皆様も短期間で美肌を手に入れてみませんか?【モニター様特別価格】結果重視!2か月で劇的美肌を目指す短期集中コース 49800円ご予約はこちらから











New Article




  • 2021.06.22ブログ


    【モニター様募集中】2か月で美肌プラン3回目です!


  • 2021.06.14キャンペーン


    6・7・8月限定 ★ 贅肉撃退キャンペーンのお知らせ


  • 2021.06.03キャンペーン






 
ドクター・ヴィーナス