ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.06.26ブログ

マスク下の口元ケアにお薦めのアイテム

皆さま、梅雨の晴れ間、体調はいかがですか?
お肌のお悩みは多くなってはいませんか?

今年の夏もまだマスクが手放せませんね。
少し暑いだけでも発汗が多くなり、マスクの中にも汗をかきます…
汗はかくほうがいいのですが、そのまま放っておくとトラブルの元になってしまいます。
汗をかいたうえに、マスクを外すと・・・・口元の水分が一気に蒸発!
乾燥が促進しまいます。
マスクの下もトラブルが増えてきそうですので注意してあげてください!!
暑い日は濡らしたハンカチがおすすめです。
濡らしたハンカチで汗をふきとると乾燥するのをやわらげてくれます。
是非、小さなハンカチを使ってみて下さい。


まだまだ気になるマスク下のトラブル・・・・
最近リップは、塗っていますか?
塗らなくなっていることから…唇にも影響が(^^;)
吐息による高い湿度、乾燥、摩擦で唇も縦皺が目立つようになっているようです。
唇には皮脂腺というものがありません。
そのため、自分で油分を補うことができません。
唇は顔の中で最も動かす部分でありながら、もっともデリケートで乾燥しやすいところ。
しっかりとケアを心がけないと、水分が奪われやすくなり、縦ジワができてしまいます。
また、紫外線に直接当たることで、コラーゲンが破壊され、
ハリがなくなり、縦ジワも目立つことになっていきます。
これからの季節、マスクをしているからと油断をしていたら唇はとんでもないことになりそうですね。

ドクターヴィーナスには、唇のケアに「リップアディクト」がありますよ。
妊婦さんも安心なオーガニック成分で、4週間続ければ、
唇はぷっくら♪
リップアディクトのクリアは、マスク下、ナイト用に使用される方が多いんです。

 
マスク下の口元ケア_20210622_1

是非、マスクを外した時の事、お顔全体の事考えて、今からお試し下さいね。

「リップアディクト」¥6,600(税込)

商品のみのご来店でも大丈夫です♪
お気軽にお申し付けください。

当サロンでは、毎月その月に合ったクーポンをホットペッパーに掲載させていただいています。
おススメで かつ お得なクーポンになっておりますので是非ご利用ください。

ご来店を心よりお待ちしております。


#口元ケア
#唇ケア
#小顔
#夏のケア
#リップアディクト
#紫外線ケア
ドクター・ヴィーナス