ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.08.14お客様比較写真

5回の施術で小顔になられたお客様

 

以前ブライダルエステで通ってくださっていましたM様をご紹介いたします。
お身体の歪みと顎の歪みを整えて小顔になりたいとのことでご来店されました。

☆初回 当店人気No.1の美あごセラピー(全身整体+小顔矯正)
☆2回目~ 小顔エステ 3回
☆経絡ヘッドスペシャルコース1回
☆挙式直前に スロータスサグ 1回

 
数回の施術でお顔が一回り小さくなりました♪_20210719_1

まずはM様の状態を知るために当店オリジナルの美あごセラピー(小顔+全身の歪み調整)を受けていただきました。全身の歪みを整えたうえで、その都度M様に最適な小顔メニューをご提案し受けていただきました。

ご家族やご友人に会うたび皆に「顔が小さくなった!」「目が大きくなった??」と驚かれる~(*^-^*)と喜ばれていました。
M様ご自身も毎回顔が小さくなるのを実感され、目が大きくなったこと、顔が中心に寄って立体的になったことをとても喜んでいただけました。
歪みが取れ、経絡の流れがスムーズになる事でお顔本来の美しさが戻ります。
小顔になられただけでなくお肌にも透明感が出てとてもきれいになられましたね。
M様に喜んでいただけてとても嬉しいです。
今後はお顔のメンテナンスや疲れたお身体を癒しにいらしてくださいね。

この度はお写真掲載のご協力ありがとうございました。
(※使用されているお写真の無断使用・無断転載はお控えください。)
数回の施術でお顔が一回り小さくなりました♪_20210719_2

まだ当店へいらしたことにないお客様からのお問い合わせで
「どのメニューが一番小顔になれますか?」
と質問されることがあります。

人によって「歪み、コリの部位や状態、骨格、肉質」など全く違いますので合うメニューも人によって変わってきます。

小顔になりたいけど、どれが自分に合っているかわからない、という方はぜひ当店人気No.1のお試しを受けてみてくださいね。

また、現在通われているお客様も加入コース以外の小顔メニューはいつでも受けられますのでいろいろと挑戦してみてくださいね(*^-^*)

 
ドクター・ヴィーナス