ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.01.25ブログ

冬の身体作りに「セルナージュコンク」で温活

 

気温がグッと下がるこの時期、体調を崩しやすくなりますね。
低温で乾燥したこの時期は、血管を収縮しようと身体が頑張ります。
これにより血流の流れも滞りやすくなるんですよね。
血流の滞りは、簡単にホルモンバランスを崩し、免疫力にも影響していきます。
寒い時期の身体の不調は、風邪も含め自律神経の乱れからと言われます。
しっかりこの冬を乗り越えて春を元気に迎える身体作りをしていきましょう☆

冬の身体ケアとしては、どんなに疲れていても規則正しい生活をすること!
簡単!ですが難しい・・でも、とても大事なことです。
朝日を浴びて、しっかり太陽、光のパワーも貰って元気になってください。

そして、しっかり身体を温めること!!
ただいま、冬季限定としてセルナージュコンクのキャンペーンをやっています!
黒生姜配合のレモンジンジャー風味のドリンクで活動前やお風呂の前、冷えてる時におすすめです。
身体をしっかり温め、冷えにくくしてくれます。
発汗作用もあり、冬の身体作りに最適です。

生姜のほかにくずの花エキスも!
くずの葉は、褐色脂肪細胞(=脂肪を燃やす細胞)を活性化し、脂肪をなくす工程の分解と燃焼を一度に行います。
脂肪の合成も防ぐことから、『新しく脂肪がつくのを防いで』くれます。

また、新たに、脂肪分解に関与するホルモン「アディポネクチン」の分泌をサポートするコロソリン酸含有の「バナスリン」配合しています。
筋肉の元を増やし基礎代謝UPを促してくれますよ。
セルライト除去に着目し、脱デコボコ脂肪!
施術の効果もあがります♪
内容量:2.5g一包288円
一包からお試しが出来ます。商品のみのご来店もお待ちしています。
商品ご準備の関係でご来店前にお電話いただけると嬉しいです。

#冬の身体ケア
#年末年始
#ホルモンバランス
#温める
#発汗作用
#自律神経
#黒生姜
#セルナージュコンク

ドクター・ヴィーナス