ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.02.28キャンペーン

3月4月は腸活で全身デトックス

 

皆様こんにちは☆
ようやく少しづつ暖かく春を感じられる日が増えてきましたね。
しかし、朝晩はまだまだ冷えますね。
お腹が冷えると全身の血流が悪くなり、腰痛や肩こり悪化の原因に・・
春本番になるその前に、腸活で身体の内側からデトックスしませんか?

【腸美活!全身デトックスマッサージ+小顔 施術80分 ¥13800】

全身から腸のインナーマッスルに働きかけ、腸のこびりつきを解消!
ダイエットだけでなく、美肌、便秘解消にも◎
当店おすすめの酵素ドリンクBIOFAS(ビオファス)との併用がより効果的です(*^-^*)

◇BIOFAS◇とは・・・
60種類以上植物発酵エキスが入っています。
発酵させやすいので入れられているというお砂糖を「全く」使っておらず
酵素の甘さは、自然の「お野菜と果物からのみ」になっています。

原材料のトップには、「大根(国産)」の文字!
日本人のお腹には、大根の酵素が一番いい!!と言われているんです。
一番トップに大根の文字。
これは、大根が一番入っているからですよね。

また、乳酸菌を含む有用菌が22種類入っています。
人それぞれ効くものが違うといわれている菌ですが、皆それぞれに働きかけるように
バラエティーに富んだ複数の菌が22種類も入っています。
(乳酸桿菌13種類・乳酸球菌4種類・ビフィズス菌5種類など)
専属の酵素ソムリエ様が手塩にかけ発酵されていて、皆さんの手元に届いてからより一層
発酵がされるように配合されています。
500ml ¥7,452 (税込)

素晴らしいドリンクです(*^-^*)
是非お試しくださいね♪
ドクター・ヴィーナス