ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.06.05ブログ

K様おめでとうございます。

2DAYブライダルにいらしたY.K様から
結婚式が無事に終わりましたとお写真をいただきました☆


お会いした時から、輝くオーラで綺麗なY.K様。
こちらが緊張するほどの美しさでしたが、
頂いたお写真も素晴らしく素敵です・。*++

ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像
感想もいただきました。

『式当日、支度が終わって鏡を見た時にプロにお世話になって本当に良かったと実感しました。おかげさまで、参列した方にも大変多くのお褒めの言葉をいただくことができました。
仕事が落ち着いたら、また次は自分のご褒美で伺いたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。』

素敵なお写真に、スタッフ一同、幸せになりました。
お写真のご提供、ありがとうございました。
Y.K様、末永くお幸せになってください!!


お仕事も忙しいかと思いますが、是非メンテナンスにいらしてくださいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

女性にとって結婚式は、最高に美しい姿でいたいもの。
ドクター・ヴィーナスでは大切な挙式の日に向けて最大限に輝いていただけるようなブライダルエステを多数ご用意しております。
ドレスから露出する部分を徹底的にケアする人気の1Dayコースを複数ご用意しております。
期間、ご予算、ご要望をお伺いし、オーダーメイドのメニュー作成も行っております。詳しくはお問い合わせください。

 
ドクター・ヴィーナス