ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.09.19ブログ

グランスキンヴェリテパックで夏の終わりのお肌ケア

 

セラピストの廣川です。
季節も良くなり、少しずつイベントも出来るようになってきましたね。
先日私は、高校生の文化祭に行ってきました。
風は心地よく、過ごしやすかったので油断してしまい…
日焼けをしてしまいました(>_<)
この時期、まだまだ紫外線への対策、必要ですね。
紫外線は、インナードライの原因にもなるのでお肌の「中」が心配。
汗をかいてベタベタしていて潤っているように感じていても
かいた表面の汗が酸化、お肌の中から乾燥させてしまうので
夏は保湿がとても大事です。
でも、私はお日様を感じられ、しっかりセルフケアが出来て
逆にラッキーだったのかもしれません。
曇っている時にお出掛けの方は、まだまだお肌の防御、忘れないでくださいね。

ひりひりする顔…どうしたらと焦った私は、お肌の急速な回復を願って、
ヴェリテのパックを試してみました。
今回私は日焼けをしてしまっているので「針なし」のものを3日間連続で使用!
やっぱり、リアボーテ☆☆
ほかのパックとは違い、連続3日間の効果はすごかったです!

1回目 ワントーン色が違う?!見た目でもわかる質感の違いにびっくり。

2回目 毛穴の開きがキュッとしまって肌が持ち上がる感じ。

3日目 もう少し続けられたら変わるんじゃないだろうか?と欲が出てきます。

リアボーテ グランスキン ヴェリテ
1箱4枚入り 9,240円
1枚     2,310円
1枚からでもご購入できます。

9月末になると急激に湿度が下がります。
厚くなった角質のゴワつきや乾燥も加速していきますので
季節の変わり目の時期、お肌のお手入れは丁寧に、念入りに☆
肌を潤わせておいたら、秋の乾燥ダメージにも勝てます!!

これから秋の行楽シーズン、外出後のケア、体育祭やスポーツ観戦後のケアなど、
ヴェリテのパックは重宝すると思いますので、是非お手元に置いておいてみて下さい。

お時間ある方はサロンでのケアを。
お肌がが弱い方、自分にあったケア等、
わからないことは、スタッフにお気軽にお声掛けください。

#リアボーテ グランスキン ヴェリテ
#保湿
#パック
#紫外線

 

ご予約はこちらからどうぞ
ドクター・ヴィーナス