ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.12.08お知らせ

【キャンペーン】デンキバリブラシの力

いつもドクターヴィーナスをご利用いただきありがとうございます。
本日はキャンペーン中の【電気バリブラシ】のご案内です。

年齢を重ねるにつれ、様々な不調、見た目の変化を感じられることも多いと思います。
かくいう私ももちろんその中の一人です。
年齢を重ねての変化を感じてしまうのは当たり前の事ではありますが、
記憶力の低下、目の激しい疲れ、衰え、髪の毛痩せ、顔のシワ、たるみ、不眠、肩こり、腰痛・・・思いつくだけでも書ききれません(笑)

血流の大事さ。足をつるだけでも血液が頭まで回りにくくなり記憶力の低下に繋がり、循環の悪さから疲れが抜けず、ストレスが溜まり、病気へと変化しやすくなりますよね。

サロンでも不眠や眠りの浅さに悩んでいる方が多くいらっしゃいます。
【キャンペーン】デンキバリブラシの力_20221128_1

デンキバリブラシは低周波で血流促進し、美容と健康に着目した商品です。
私の感想ですが、頭に電気バラブラシを当てると、お顔の肉が上へ上へ引っ張られる~!!
半顔やり終えると目の位置・眉毛の位置が違うことに笑いました☆
両方やり終えて改めて鏡をチェック!
法令線・たるみが・・・5年前を通り越して10年前の自分に再開しました(笑)

その他にも、目が軽くなったこと・浮腫んだ朝に頭のてっぺんにブラシを当てたら、浮腫みは気にならなくなり、鏡を見ながら、年末年始の暴飲暴食浮腫みもこれで解決するな♪と思ったり(笑
【キャンペーン】デンキバリブラシの力_20221128_2

画像は10分後です。頬のたるみ、首の長さに変化が!!

美容だけではなく、真面目な話、私は下肢静脈瘤があるんです。自然に治らないかなぁ~。これ以上悪くならなければ良いか。なんて呑気な事を思っていたら、悪化する一方でした^^;

このデンキバリブラシが血流促進とのことで、あててみたら、浮き出た血管が滑らかに!!血流って大事ですねー♪(私の感想です。)

このデンキバリブラシを手にした時、美容がついでか?健康がついでか?と思いましたが、それぞれのお悩みにプラスアルファがついてくるのが素晴らしいですよね。

充電式・持ち運びOKでどこでも使えます。
仕事の後のデートの前に。旅行に行った時。結婚式、同窓会前や行事ごとの前に!
いつも自信に満ちている自分を手に入れてください。

ただいまデンキバリブラシキャンペーン中です!
この機会に是非ご相談ください!!

 

ご予約はこちらからどうぞ
ドクター・ヴィーナス