ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.04.30ブログ

SPA treatment HASバイオマスクがパワーアップしました☆

皆様こんにちは。
セラピストの廣川です。
この度SPA treatment HAS バイオマスク Rがリニューアル!
ヒト幹細胞 エクソソームが配合されて更にパワーアップしました。
この HAS バイオマスクRを贅沢にも14日連続使用してみました。

もう、別人!です☆
バイオマスクがパワーアップしました☆_20230426_1

写真は、7日間、14日間と連続使用した結果です。
(Instagramの写真がわかりやすいです)

艶、透明感だけではなく、肌の奥からの水分量がアップしているので
肌がふっくらしながら、リフトアップしているのがわかります。

HAS バイオマスク R は、エイジングサインにアプローチ!
エイジングによる様々な肌悩みに特化した成分を厳選配合しています。
1日目が1番変化を感じましたが、
パックすればするほど、びっくりする結果でした。
パックの中には、濃厚な美容液が30ml も入っていますので
デコルテから首までしっかりとケア出来ます。
特別な日の前には、手放せないパックになりそうです。
バイオマスクがパワーアップしました☆_20230426_2

1箱4枚入り ¥7,480
(リューアル前より変更なし)

私のようなアラフィフ世代は、お肌も身体も揺らぐ時期!
衰えと若さの間にいるような微妙な時期に悩みます。
若さ美しさの個人差が最も出やすいのも40代だし、
ここで始めたこと始めなかったことに大きな差を生むのも40代なの
だろうなぁと感じています。

化粧品の進化は凄まじく、肌の根本に効く化粧品がどんどん
出て来ていると思います。
シミ、シワというピンポイントも気になりますが、
エイジングケアとして、お肌全体を底上げしてくれるような施術、
そしてホームケアを選んでいけると良いなと感じてます。

ドクターヴィーナスでは、皆さまのお肌や身体の声を
しっかり聴けたらと思います!

#バイオマスク
#エクソソーム

ご予約はこちらからどうぞ


 
ドクター・ヴィーナス