ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.05.07お知らせ

スーパーエラスチンを飲んで 4

セラピストの竹内です。
いつもドクターヴィーナスをご利用いただきありがとうございます。

先日、[スーパーエラスチンを飲んで3]をお知らせしてから、少し時間が空いてしまいました。

。。というのも、書き終えて、一回保存♪と思ったら、ミスタッチをしてしまい、全部消えてしまいました笑

少々気持ちが萎えまして,,,笑
やっとやる気が出て続きを書かせていただこうと思います!
スーパーエラスチンを飲んで 4_20230422_1

スーパーエラスチンを飲んでから2回目の生理は、1回目同様、生理来るかな?の雰囲気が2日ほどあり、その翌日にはかなり本格的な生理に!

そして、本格的な生理の量が、今までの量よりやはり減っていて、おむつが必要なんじゃ!というほどではなくなっていました!
更に!その次の日、これまでならほとんど出なくなっていた経血ですが、しっかりとした生理が続いているんです!
その後、徐々に減っていくという普通の生理が2日ほど続き、
終わりを迎えました。

こ。こ。これは!スーパーエラスチンのお陰だ!
と7割ほどの気持ちで思い、次の生理が同じように通常の状態になっていたら、もうこれはスーパーエラスチンのお陰☆

そう思っての3回目の生理!
やはり、2回目同様、普通の生理が来たんです!

塊も全くなくなった訳ではないのですが、明らかに減りました!
感動ですねー!

子宮頚がんを患ってから、生理の期間が2週間ほどで、どこから1日目にしたら良いのか分からず。。の状態でしたが、それが半分の1週間という期間になっただけでも、ストレスが減っているのを感じます。

【血流が大事。】と、よく耳にも口にもしますが、自分の体の変化で、こんなにも変わってくると、
【ちょっと一回飲んでみて!】と、
この感覚を共有したく、皆さんにお伝えしたくなりますね笑

もちろん合う合わない。と体質によってありますが、自分の身体と向き合ういい時間にもなります。
私はホームケアのひとつとして、これさえ飲んでいれば大丈夫♪という、お守りになっています。
スーパーエラスチンを飲んで 4_20230422_2

悩みは皆様十人十色。
しかし、血流が悪ければ好調に向かうのは至難の業。と実感しました。

私はスーパーエラスチンを飲み始めて、好調♪な具合が3割UPと感じています。

きっと、どんな感じ?本当に?飲み心地は?味は?他に感じた症状は?など、気になることも多いと思います!

お気軽にお声がけください☆

 

日々頑張るお母様の為のプレセントとしてご予約する際にご利用いただけるクーポンを作成しました。
また、お母様ご自身へのご褒美にご利用くださいね。
新規クーポン以外全てから1000円offでお使いいただけるクーポンを配信中です!
(LINEお友達登録がまだの方は是非お友達登録をお願いいたします。)


 

ご予約時に追加でご利用くださいね☆

ご予約はこちらからどうぞ
ドクター・ヴィーナス