ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.05.24ブログ

NEW★お気に入りのボディケアセラム

早いもので今年も立夏が過ぎました。
気温上昇と共にボディのこと、気になってくる時期だと思います。

皆様は普段どんなボディケアをしていますか?
オイルでマッサージしながらのケアでしょうか・・・
お風呂上がりに優しくクリームを塗っていますでしょうか・・・

新しくお店の商品に加わった「フェムロック ボディセラム」は、
オイルでもクリームでもなく、セラム!
手に取ると少し硬めに感じるのですが、お肌につけると肌に溶け込むような感覚です!

お風呂上がり、軽くタオルオフした後、少し水分があるお肌に塗布していきます。
すーっと伸びてお肌をよい香りと共に包み込んでくれます。
香りがとても心地よくて、お風呂上がりの癒しになってくれます。
これからの暑くて、汗のかく季節も怖くない、香りが味方してくれそうです。
ボディセラム_20230519_1

「フェムロック スローバーストボディセラム」   8,800円

かかとや肘などのカサつきも、あっという間に滑らかに!
そして私は、心なしか、お肌が引き締まっているような気がしていて
嬉しいです!!!
デリケートゾーンにも使えるので、お気に入りです!

たくさん新しい商品がサロンに入荷してきています(*^-^*)
なにが自分に合うのかお試ししながら、長く使える自分のお気に入りを
探していただけたら嬉しいです。

#フェムテック
#ボディケア
#デリケートゾーン
#香り
#カサつき
#大人女子
#更年期
#におい

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ
ドクター・ヴィーナス