ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.06.03ブログ

夏大活躍!!炭酸透明UVスプレー

今年もビューティーワールドに行ってきました!
今年は出展者、過去最高!
本当に沢山の素晴らしい商品があって、感動しました。
いろんな想いと研究、望む未来が形になっていき、
沢山の方の喜ぶ顔に繋がっていっているんだなぁと感じる1日でした。
夏大活躍!!炭酸透明UVスプレー_20230525_1

もちろん、リアボーテさんにも お邪魔してきました!!
今年も新商品が並び、たくさんの人でした。
ブースでは、炭酸をシュっとお試しさせていただきました。
やっぱり炭酸気持ちいい☆
これからの季節、炭酸、良いですよね。
シュワっと心地よいひんやり感は、疲れた身体に沁みます。
ちょっと暑い日には、きっと癒しにもなりますよね。
夏大活躍!!炭酸透明UVスプレー_20230525_2

シェリースキン クリスタル ライティングクリアーCC
40g 7,480円

ライティング クリアー CCは、
「塗る女優ライト」と言われる一品に「凍結神泡炭酸」を
付加させた「スプレー式クリアータイプCC」です。

お肌を輝いて綺麗にみせながら、炭酸の冷たい泡で
キュッとお肌を引き締めます。
最後の仕上げにシュッとスプレーしてもらうのも良し、
夕方の疲れた時に使って、毛穴ケア、小顔効果を発揮させても良いですね。
SPF15なのでお肌にも優しいです。

透明なので、お子さまや男性用としても使いやすいと思います。
もしかしたら父の日のプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

夏やマスクを外す準備にいかがですか?

もちろん、サロンにお買い物だけにいらしても大丈夫ですよ。
是非是非いらしてください!
お待ちしています。

#炭酸ケア
#SPF
#スプレー式日焼け止め
#リアボーテ
#シェリースキン
#父の日
#プレゼント
#子ども
#男性用化粧品

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ


 
ドクター・ヴィーナス