ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.06.16キャンペーン

ただの補正下着じゃない。筋肉整うフェレナシリーズ

年齢とともに低下する筋肉量・・
変化する体型・・

姿勢が猫背・または反り腰気味、お尻やバストトップの位置が下がり、
いつの間にかメリハリのないボディになっていませんか?

大人になると運動量が減り、仕事や家事育児などで疲れた身体を休めるので精いっぱい。
自分にかける時間も少なくなりますよね。
毎日お疲れ様です。

慢性的な身体のゆがみや肌の不調・・。
実はそれは、体本来が持つ力が低下しているサインかもしれません。

そんな日々の生活に取り入れやすい、補正下着のご紹介です!

補正下着といってもただ持ち上げる、表面を取り繕うそれとは違い、
筋肉や骨格を正しい位置に戻して美しく健康的にリフトアップし続けることができるアイテムです。

その名も【フェレナシリーズ】!

ブログ画像
他の補正下着との大きな違いは、
【生地のバラ柄プリントに数種の超微粒子天然鉱石が練り込まれている事】

 

●肩甲骨インナー
ブログ画像

〇温クロッチベリー
ブログ画像
●ハッピーガードル
ブログ画像
↑一部ご紹介です

それぞれの部位を司る経絡に効果のある天然鉱石を調合する事で、単にリフトアップするだけでなく、筋肉が本来の正しい位置に戻ることで血流が良くなり、ムクミや冷え性などが改善されます。

着用感はさらっと着心地が良く、気になる締め付けや負担がありません。

夏の冷房で冷えた身体にも◎!

フェレナシリーズが大切にしているのは、自然治癒力を高める東洋医学の考え方。
人が本来秘めている力を引き出すことで、
【不調が出ない体をつくる】
身体の芯から、健やかに、美しく。

フェレナは天然鉱石の秘めたる力であなたの身体と心の芯を支えます。
自然に矯正しながらも締め付け感のない心地よさを是非店頭で一度お試しくださいね。

そして、7月1日から夏の温活キャンペーンを開催予定です!
詳しくは次回のブログにて♪

 

 


LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ


ドクター・ヴィーナス