ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.09.25お客様比較写真

1回のエステで顔痩せ&横顔美人に♪

お顔のたるみを気にされていたK様に究極のたるみケア「スロータスSAG」を受けていただきました。

ブログ画像

ブログ画像

1回のトリートメントで顎下のお肉がなくなり、お顔全体がリフトアップしました。
全体が引き締まり、透明感と艶が出てとてもキレイです。
K様ご自身も変化をご実感いただきもとても喜んでくださいました♪

ブログ画像このメニューはアーユルヴェーダの商材を使用し、うっとり癒される香りに包まれながら痛気持ち良い圧でお顔の表情筋にしっかりアプローチします。
また、刺さない美容鍼でお顔をギュンギュンにリフトアップ!!
幅広い年齢から支持される「スロータスサグ」は引き上げて記憶する次世代小顔フェイシャルです!
お顔全体のたるみ、コリや疲れを感じている方、フェイスラインのもたつきが気になる方に特にお薦めですよ~(*^^*)

ブログ画像

【スロータスサグ:施術90分】
アーユルヴェーダドーシャ(体質)チェック→クレンジング→洗顔→ヘッドマッサージ→デコルテ首肩マッサージ→筋膜整顔フェイシャル→刺さない美容鍼→体質別ハーブパック

K様、今回はお写真掲載のご協力誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ


#小顔エステ
#柏小顔マッサージ
#アンチエイジング
#リフトアップ
#小顔#小顔エステ#小顔矯正
#美あごセラピー
#美容矯正#美肌#顔の歪み
#スロータスサグ
#スロータスSAG
#アーユルヴェーダ
#ドクターヴィーナス
ドクター・ヴィーナス