ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.10.26ビューティ

ブライダルの方にもオススメ!オーダーメイド部分痩せ

ブログ画像
当店へ長年通ってくださっているM様。
ドレスを試着し、背中によってしまったお肉をとても気にされて、オーダーメイド部分痩せコースを受けてくださいました。

お客様からのご要望は・・・
◎ドレスに乗ってしまう背肉をスッキリさせたい!
◎肩甲骨を出したい!
◎二の腕を細くしたい!

ということで、定期的にお背中のラジオ波とマッサージ、巻き肩改善と二の腕のリンパマッサージを受けていただきました。

無駄なお肉が削ぎ落とされ、
埋もれていた肩甲骨が出現し、
とてもきれいなお背中になりましたね♪

血流が良くなったので写真に写る肌色もワントーンアップしました。
M様曰く、肩こりもだいぶ楽になったそう。

サロンケア以外にも肩甲骨ストレッチ、
お食事ではタンパク質を意識して摂っていただきました。
ホームケアでは脂肪を燃やす!『リアムール エキスパートMAX BODY』を使用。
M様ご自身もこの商品を実感し、こんなに変わるなら・・・と毎日使ってくださいました。

『リアムール エキスパートMAX BODY』については近々ブログで紹介いたしますね(*^-^*)

【選べる部分集中★オーダーメイド90分コース 】とは・・・
☆ブライダルの方にも人気のオーダーメイド部分痩せ90分コースです。
☆気になる背肉、脇のハミ肉ケアに!
☆お腹痩せ、脚痩せなど、身体の気になる箇所を徹底ケア!
☆お客様のお身体の状態に合わせてマシンを選定し、マッサージで老廃物を根こそぎ流します!!
☆ご希望の方には貴方にbestなホームケアアドバイスやケア商品もご案内させていただきます!

 

 

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ


ドクター・ヴィーナス