ドクター・ヴィーナス

BLOG

2024.04.04ブログ

5.6月は自律神経ケアキャンペーン!効果について!

皆様こんにちは!
頭痛が出やすかったり、なんとなく心身がスッキリしない方が多いように感じます。
そんな時はアロママッサージを受けるのがおススメ♪
マッサージが心身に及ばす影響は絶大です!
免疫アップ、ストレスや疲労の軽減効果、睡眠の質の向上、などなど・・。
日頃の生活スタイルはなかなか変えることは難しいですが、マッサージを受けることにより多くの利点、そして生活の質の向上が期待できますよ(*^^*)
身体の中が一旦リセットされると、気持ち的にもリラックスして自然と前向きになるもの。
普段頑張られているあなたにピッタリのクーポンをご用意いたしました!

【5・6月限定】◆ゆらぐ自律神経ケアに 癒しアロマ+脳デトックスヘッド◆  80分¥13800
5.6月は自律神経ケアキャンペーン!効果について!_20240404_1

(施術80分)背中・お腹・デコルテオイルマッサージ→ヘッドマッサージ(美脚バンテージ付き) 自律神経を整え、ストレスを緩和させるアロマ配合のオイルを使用

緊張やストレスが出やすい背中、首、お腹周りをゆったりとした特殊なマッサージで自律神経の働きを整え、筋肉の緊張をほどいていきます。
ヘッドマッサージでは、アロマのヘッドローションの香りに癒されながらじっくりと脳の疲れもデトックス。
心地よい時間を是非ドクター・ヴィーナスでお過ごしくださいませ。

 

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!



 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ
ドクター・ヴィーナス