ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.04.01お知らせ

サロンでの新型コロナウイルス対策について

いつもドクター・ヴィーナスを御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

ドクター・ヴィーナスでは通常通り営業を行っておりますが、お客様に安心してご来店いだけるべく当店の取り組みをお伝えいたします。

・玄関に次亜塩素酸消毒液を設置し、ご来店時の手指消毒にご協力いただいております。
・部屋は閉め切らずに、窓を開けて換気や適度な湿度を保つように心がけております。
 (加湿器には天然の除菌液を入れて空気の除菌をしています。)
・美容機器などの消毒を徹底しております。(アルコール除菌・UVランプ消毒・次亜塩素酸除菌)
・タオルやお着替えなど、直接皮膚に触れるものはお客様ごとに交換
・待合室ではコロナウイルス対策に有効だと期待されている「ジアイーノ」を一日中稼働させております。
・お客様にご安心してサービスを受けていただき、万一の感染拡大を予防するためにスタッフはマスク着用で対応させていただきます。
・うがい用使い捨て紙コップをご用意しております。



新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様方には以下の点をご理解・厳守いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご自身で該当すると感じるお客様は、ご一報いただきたくお願い申し上げます。
次の症状がある方、該当する点があるお客様は大変申し訳ございませんが御来店をお控えくださいませ。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方 
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方


今後国からロックダウンやそれに近いような外出の自粛要請があった場合はサロンの営業時間の短縮や休業することも考えております。
ホームページやブログなどのSNS等には最新の情報を掲載しますのでたまにチェックしていただけますようお願い申し上げます。
ご予約をいただいておりますお客様に関しましてはサロンの方から個別にご連絡を差し上げることになりますのでご了承ください。
また、ご相談やキャンセルなどはホームページからのお問合せメールでも対応させていただきますのでご活用ください。


今後も感染予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいります。
「もっとこのようにしたら安心!」という事などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ(*^^*)


どうか皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。


1日も早く穏やかな日常が訪れますように・・・。

ドクター・ヴィーナス代表







ドクター・ヴィーナス