ドクター・ヴィーナス

BLOG

2020.04.07お知らせ

今後の営業につきまして

いつもドクター・ヴィーナスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大により不安な状況が続くなか、たくさんのお客様のご来店を感謝しております。


さて、本日緊急事態宣言が発令されたことに伴いまして、今後の営業についての大切なお知らせをさせていただきます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、今後しばらくは、現状のご予約に合わせて時短営業並びに、最低限のスタッフ数で営業をさせていただくこととなりました。

皆さまにご安心してご来店いただけます様、引き続き出来る限りの感染防止対策を徹底して行ってまいります。
お越しいただきましたお客様には少しでもリラックスしたお時間をお過ごしいただければと、スタッフ一同心を込めて施術させていただきます。

不安な事、気になることやご質問等ございましたら、お気軽に店舗までご連絡下さいませ。
時短営業によりお問い合わせへの対応が遅れる場合もございます。
お電話が繋がらない場合はホームページの問い合わせ欄からご連絡をお願いいたします。
順次、こちらからご連絡させていただきます。

なお、お手元のチケットやご加入中のコースにつきましては有効期限を延長いたします。
今後、サロンの営業時間などに変更があった場合にはホームページやブログなどのSNSでご案内するとともに、必要なお客様には個別に連絡を入れさせていただきます。


皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ドクター・ヴィーナス



ドクター・ヴィーナス