ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.03.31キャンペーン

【期間限定】春のイヤーセラピー

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回は今、海外のハリウッドでも注目され、また雑誌の掲載も多数あるイヤーセラピー(耳つぼの施術)を
施術のオプションといたしましたのでお知らせいたします。

今お顔の施術には、耳の施術は欠かせない、当たり前のものになってきているように思います。
ドクター・ヴィーナスでは、この小さな耳も大切にし、お身体や心、お肌にも働きかけていこうと思います。
小さな金粒を耳のツボに貼り、24時間、刺激をしていきます。
耳に貼るテープは医療用テープですので、お肌トラブルも少なく、安心して長くお肌に貼っていただくことができますのでご安心ください。

ご興味ある方、初めての方、どんなものか試してみたい方、
是非オプション追加でお試しください!!


☆春の耳つぼ (片耳7か所)  1,500円
春のお身体やお肌のトラブルの出やすい箇所を刺激します。

☆美肌のツボ(左右両耳8か所) 1,500円
お肌に良いとされるツボを刺激し、お顔の血流やリフトアップ。

*プラス500円にて金粒をキラキラのスワロスキーにできます。



金属アレルギーがある方は、ご相談に乗りますのでお知らせください。
スタッフには、オプションで耳つぼ♪とお伝えください。

とてもお得なオプションになっていますので、是非この機会に(*^-^*)

ご来店お待ちしております。
ドクター・ヴィーナス