ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.04.07ブログ

大人美容に必須!血管が若返るサプリメント♪

 

皆さんサプリメントは何を飲まれていますか?
今はいろんな良いサプリメントが出回っているので何を選んでよいのか迷いますよね。
本日は私のお気に入りのサプリメントを紹介させてください。


特許取得成分【スーパーエラスチン】です!
今までいろんなサプリを試してきましたが、このスーパーエラスチンだけは本当にやめられません!!

何がそんなに良いかと言いますと、

●お肌に透明感、張り、弾力が出る
●乾燥しなくなった(全身)
●血流が良くなるので冷え性ではなくなった
●デコルテがふっくらし、バストの位置が上がった
などなど♪

このサプリを飲み続けてくださっているお客様も体感的には私とほぼ同じような感想をいただきます。
「これがないと不安!」と(*^^*)


皮膚に弾力があるのはこのエラスチンがあるお陰なので、エラスチンが少ないと弾力を失い、たるみます。
なんとも恐ろしいことに体内で生成されるエラスチンは20代半ばをピークに生成力が急激に落ちはじめ・・・
40代前半でほとんど生成力ゼロに。。。(>_<)
体内で生成力ゼロという事はサプリなどで外から補ってあげることがとても重要になります!!

★「血管年齢が若い=見た目年齢が若い」

エラスチンはコラーゲンを繋ぐだけでなく、血管に弾力を出してくれる働きがあります。
なんと!血管壁は約50%がエラスチンで構成されております。
エラスチンがあることで血管年齢を若くしてくれるので動脈硬化や高血圧などの病気の予防にもなるのです。他にも静脈瘤の改善、血流が良くなり代謝があがるので自然と痩せやすくなります♪
また、女性にとって、とても大切な臓器の子宮は90%がエラスチンから出来ているそうです。
「エラスチンを摂る=子宮のアンチエイジング」になります。
妊活中の方にも自信を持ってお薦めいたします。

商品のみのご来店も大歓迎!お待ちしております♪


●お電話 047-165-8975
●メールinfo@dr-v.net
●instagram   doctor.venus
●LINE公式アカウントID @dr.venus(お友達検索で登録をお願いいたします☆)


 
ドクター・ヴィーナス