ドクター・ヴィーナス

BLOG

2021.04.22ブログ

脂肪、増やしています。

 

今、私、密かに脂肪を増やしてます!
そんなこと言ったらきっとみなさんビックリしますよね。

「脂肪」というと疎まれがちですが、実は 私たちの身体の20%は脂肪です。
脂肪も様々な役割を担っています。その役割をみてみましょう。

【脂肪細胞の役割】
・ホルモンなどの伝達物質の生成、分泌
・衝撃を和らげるクッション
・体温の保持
・エネルギー源の貯蔵庫
・ビタミン類の消化、吸収、運搬
・細胞の構成成分(細胞膜)
・内臓の位置を保つ

脂肪は、細胞やホルモンの働きにも大切なんですね。
そして、最近の研究では、老け顔の原因が皮膚のたるみだけではなく、顔の脂肪の減少も関係していることが論文発表されていました。


顔面深部の脂肪量が減少すると、その上を覆う脂肪を支えることができなくなり、ほうれい線が深く見える。
皮下脂肪が減少すると、頬がこけて見え、顎の周りのたるみや目の周りのくぼみも目立つ。これは、顔面の上部はもともと脂肪が少ないためで、脂肪の減少がより目立つからである。
「Plastic and Reconstructive Surgery」2月号に掲載
米ウィスコンシン医科大学のAaron Morgan氏の報告記事(HealthDay News 2021年2月1日記事参照)


 
脂肪、増やしています。_20210410_1

上記の写真をみて、私はすっかり「脂肪は若返りの象徴」と急に脂肪が好きになり、
今、私は新商品として入荷した「セインムー」で密かに脂肪を増やしています。


若返りたい方はいますか?

ドクター・ヴィーナスでは、新しく「欲しいところにだけ脂肪が欲しい」
バスト&ヒップアップ、顔まわりの新発想エイジングケア化粧品
「セインムー」が入荷しています。

 
脂肪、増やしています。_20210410_2

香りもとっても良く、乳白色でミルキーな美容液です。
一緒に脂肪を増やして若返りませんか?

商品のみのご来店も大歓迎!です。
お問い合わせもお待ちしていますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 
商品のみのご来店も大歓迎!お待ちしております♪
●お電話 047-165-8975
●メールinfo@dr-v.net
●instagram   doctor.venus
●LINE公式アカウントID @dr.venus(お友達検索で登録をお願いいたします☆)
ドクター・ヴィーナス