ドクター・ヴィーナス

BLOG

2022.11.08お知らせ

歪みからくる不調

 

皆様こんにちは。
セラピストの竹内です。

ぐっと冷え込んで体に力が入ってしまう季節到来ですね。

今回ご紹介したいメニューは経絡ヘッドです。
当サロンをご利用いただいている方のほとんどは、小顔矯正、美あご整体を体験されているかと思います。

しかし、経絡ヘッドはその時に行うヘッドマッサージとは一味違うものとなります。

通常のヘッドマッサージは、こりや痛みのある部分のみマッサージしますが、経絡ヘッドマッサージでは、ツボと筋、ツボと経絡の流れを意識してマッサージします。また経絡には、それぞれの経絡で「流れの向き」があるので、経絡の流れの向きに沿ってストレッチするようにアプローチしていきます。

私もこの経絡ヘッドを初めて体験した時は、一気に頭の血流が良くなり、血がぐるぐると駆け巡っているのを感じました。
一気に全身の血が巡り、眠くなりました笑。

終わった後は二重くっきり、頬の位置が上がりリフトアップをすぐに感じました!

経絡ヘッドの施術は約20分。

通常のヘッドマッサージより、コリの痛みを感じる方が多いと思いますが、これをするだけでお顔もスッキリ、目もスッキリ、頭も軽くなり、終わった後は気分爽快です!

頭の歪みを整えて、様々な不調にアプローチ!

その他にもおでこ・目じりのしわ、リフトアップ、質の良い睡眠、自律神経を整えるなど嬉しい作用が期待できます!

経絡ヘッドはもちろんコースメニューにもございますが、オプションメニューとして
施術20分 3.300円でお得に体験できます。
是非!いつものメニューにプラスしてご利用ください。

オプションメニューは口コミをしていただくとオプションメニューで使える、500円クーポンを差し上げていますので、是非そのお得な方法もご利用ください(*≧∀≦*)

ご予約はこちらからどうぞ
ドクター・ヴィーナス