ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.03.28ブログ

スーパーエラスチンを飲んで 2

皆様こんにちは♪アロマセラピストの竹内です。
【スーパーエラスチン】を飲み始めて1ヶ月が経ちました!

今回は下肢静脈瘤です。
写真を見ていただいたら一目瞭然だと思うのですが、1ヶ月でこの違いです!
(汚い足をすみません。。)
すごくないですか?私が1番驚いています笑
スーパーエラスチンを飲んで 2_20230211_1

下 before           上 after

私の足は血流が悪く色が悪くなっていたんです!
スロータスマッサージをすると、太腿は悶絶するほどの痛みでして,,,笑

しかし、スーパーエラスチンを飲み始めて1ヶ月。
流れが良くなって、以前ほどの痛みは無くなり、色も明るくなって、血管も滑らかに!!

足が元に戻ってきてめちゃ嬉しいです☆

写真は右足ですが、左足に関しては血管がほとんど目立たなくなりました!

これは血流に悩んでいる方に是非試してもらいたいです。
血流って全てに繋がってきますから、本当に大事ですねー!

つくづく実感です☆

スーパーエラスチンに興味のある方、質問のある方は是非相談してくださいね♪

 

ご予約はこちらからどうぞ
ドクター・ヴィーナス