ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.04.21ブログ

自律神経に効く☆アロマスペシャリストによるパーソナルケア

 

いつもドクターヴィーナスをご利用いただきありがとうございます。
最近急に暖かくなりましたね。
黄砂やヒノキの花粉も飛び始め、まだまだマスクが手放せそうにありませんね。

私事ですが、3月半ば頃から更年期の症状なのか…?春の寒暖差のせいか、今までにない胃腸の不調と軽い目眩が続いておりました。
普段から睡眠アプリをつけているのですが、睡眠の質が急に悪くなり、自律神経がとても乱れてしまっている状態でした。

そこでアロマスペシャリストの竹内の『自律神経を整えるパーソナルケア』を受けさせてもらいました。
カウンセリングではしっかりと私の症状を聞いてくれて、その場で数種類のアロマを調合します。身体の状態に合わせて必要な箇所をトリートメントしますので、まさにプレミアムなパーソナルケアですね!

私の場合、脚からスタート→お腹がメイン→デコルテ→背中→首・肩→腕→頭、という流れでした。
本当に…気持ち良すぎて所々記憶が飛んでいるのですが笑
とにかくうっとりするような心地良い香りに包まれながら、絶妙な力加減でこりがほぐされ、終わった後には温泉に浸かった後のようなポカポカ~が、ずっと持続。結構身体が冷えていたのかも、と気付きもありました。

受けた当日は朝まで一度も起きることなく熟睡ができ、翌日から胃痛や腸の不調がパタっと治りました。
このトリートメントを受けた事をきっかけに身体の不調が一気に好転し始め、1週間ちょっと経った今では全ての不調が完全回復するまでに至りました。
改めてアロマの力と竹内の技術力の高さに感動!でした。

胃腸用と眩暈用に調合して貰ったアロマオイルを毎日最低3回は塗っていました。ホームケアも相乗効果で効いたと思っています。

アロマトリートメントは自律神経が乱れやすい方、辛い症状がなかなか改善しない方、病院に行っても病名がつかないような不定愁訴でお悩みの方に特におすすめです。

また、トリートメントを受けた方はロールオンアロマの作成も4800円でできますのでこちらもホームケア用にオススメです!



ちなみに使用するアロマは竹内こだわりの完全オーガニック、南フランス産の「Florihana」を使用します。心身が辛い時は自分の身体を第一優先に労わる時間を作ってあげてくださいね。
皆様、ぜひ一度お試しくださいませ☆

 

ご予約はこちらからどうぞ

ドクター・ヴィーナス