ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.04.24ブログ

スーパーエラスチンを飲んで 3

いつも、ドクターヴィーナスをご愛顧いただきありがとうございます。

竹内、スーパーエラスチンを飲み始めて3ヶ月以上が経ちました!

今回は私の生理の変化について話したいと思います。

女性にとって、生理の状態は身体の健康状態と直結するものがありますので、1つの目安になるな。と思い、エラスチンを飲んだらどうなるだろう。、という期待と実験心が沸いていました^_^

私は5年前に子宮頸がんを患い、手術をしました。
術後から生理の様子は一変。

今までの状態ではなくなったのです。

ブログ画像

始まる1週間ほど前から、黒ずんだようなペースト状のものがチョロチョロと出始めて(子宮系の病気をされた方に多いそうです。)、ようやく本格的な生理が来たかな?と思ったら大量でオムツでもしていた方がいいのでは無いか!と思うほど。
でも、翌日には殆ど終わり。

という、なんだか分からない生理が何年も続いていました。

次第に塊も追加されるようになり、本格的な生理が来る!と思った日はできる限り外に出たく無い。そんな1日となっていたのです。

そして、遂にエラスチン開始から始めての生理。
黒ずんだペースト状のもの
前7日→2日    あれ。短い。
と思いながら、まだまだ初回だから【たまたま】かななんて思っていたら、いつもかなり量が多いとされる日、

体内にあった悪い?物だったかのように、ものすごい大量の塊が一気に大放出!
なんとなく、朝から体が重くて、いつもの生理よりも動きたくなくて。。となっていました。

凄い塊だった。。爆発的な塊で、ビックリしました笑
ただ、体内の大掃除をされたようでスッキリ感はバッチリでした笑

さて。長くなりそうなので生理2回目からはまた次回☆
ドクター・ヴィーナス