ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.07.08ブログ

膣から始めるメンタルケア

美しいお肌、艶やかな髪、健康な身体を手に入れるには、
なにが必要でしょうか?
まず、心のケアをすることが1番の近道!!です。

そう書かれているnuluのパンフレットに心動かされます☆

ブログ画像

女性の体は、月日によっても年齢によっても大きく変わる時があります。
忙しい毎日ですが、自分を労わる時間をとっていただき、
自分ケアする時間を是非念入りにとってみてください(*^-^*)
ぐぐっとやる気も!!出てくると思います。

nuluは、自分ケアの時間に、デリケートゾーンのケアを取り入れる提案をしています。
nuluのセラムをデリケートゾーンのお肌になじませるだけ。
マッサージは入りません。ただ「塗る」だけです。

女性は、ホルモンの乱れや環境の変化、日々のストレスなどで自律神経を乱します。
幸せホルモンをうながす「カンナビアンセンス」を配合してくれるnuluのセラムは、
メンタルコントロールをサポートしてくれる嬉しいセラムになっています。

メンタルケアの他にも
★においケア
★さつきケア
★しぼみケア

心と身体に良い成分を吸収させることで身体本来の持つ力を引き出し育ててくれます。
パッケージもピンク色で、お化粧ポーチや洗面所にあっても馴染んでしまう
可愛らしい仕様です。

ブログ画像
【ゆるめる、はぐぐむ、ととのえる nulu フェムケアセラム】
30ml 7,500円(税込)

元気になると、お仕事もお洒落も、もしかしたらダイエットも?!
サクサクっとできちゃうかも?!
気になる方は、スタッフまでお問い合わせくださいね。

#フェムケア
#メンタルケア
#自分ケア
#女性ホルモン
#フェムテック
#カンナビアンセンス
#メンタルコントロール
#ホルモンケア
#自力神経
#女性ケア
#nulu
#幸せホルモン
ドクター・ヴィーナス