ドクター・ヴィーナス

BLOG

2023.07.09ブログ

新メニュー【精油の3STEPで心ゆるび】♪

皆様こんにちは。
セラピストの渡辺です。
今回、私が担当させていただく新メニューについてのお知らせです!

ブログ画像

【精油の3STEPで心ゆるび】上半身徹底リンパ+脳疲労回復ヘッド 70分 ¥12800

蓄積し、慢性化した疲れってなかなか取れず、頑固ですよね。
もしくは、それが当たり前になって辛いとも感じにくいなどありませんか?
そんな時は体だけでなく、心も脳も疲れているのかもしれません。
日々を忙しく過ごしていると、小さな心身のサインを見逃していることも多いもの。
一旦ストップして、毎日頑張っているご自分を労わる時間を作ってみてはいかがでしょうか?

頑固はコリはどこからきているのでしょう。
長時間のディスクワークなど同じ姿勢を続けているのもそうですし、神経を使って疲れたり、同時に頭と心も疲れているはずです。あなたの緊張しこわばった筋肉は解放されることを望んでいるはずです!
頑張りづつけてくたくたになった心身を一旦ゆったり休ませ、お客様の本来持ち合わせている自然治癒力、気力を取り戻したい。
私は常にそう考えています。
そこで、こちらのメニューでは、(身体・精神・脳)の三つの疲労回復にアプローチできるよう考えました。

まず、ペパーミントのフレッシュな香りを吸入していただきながら

自律神経を司る背骨周りの筋肉をじっくりほぐしリセット。

ブログ画像

そして首肩デコルテのマッサージでリラックス!全身の緊張を解きます。

ブログ画像
仕上げはヘッドマッサージで脳疲労にしっかりアプローチ。ミントの香りは集中力アップだけでなく、副交感神経も刺激し、リラックス効果をもたらします。
精神的な疲労を緩和し、スッキリとした気持ちにさせてくれます。

アロマのスペシャリスト竹内がブレンドしたオリジナルオイルを使用していきますので、心身ともにどっさりデトックスできるはず!!

それぞれの部位によって変わるブレンドオイルの香りはご来店後のお楽しみに(*^-^*)
※ご妊娠中やお肌が敏感な方向けのオイルもご用意しておりますので、ご安心くださいね。

どうぞ、心地よい香りに癒されながら、上質な時間をお過ごしくださいませ。

 

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ

ドクター・ヴィーナス