ドクター・ヴィーナス

BLOG

2024.02.25ビューティ

最新の技術【ACトリートメントメント】憧れの水光肌に

皆様こんにちは。

空気も乾燥し、花粉も飛んで、お顔が乾燥したり皮剥けが起こったり、お肌のトラブルに悩んだりしていませんか?
室内と外気の寒暖差が大きくお肌が揺らぎやすい時期は皮膚のバリア機能が低下しやすくなるのでしっかり保湿を意識しましょうね(^^)

今時期におすすめ!の深部から潤うエイジングケア【ACトリートメント】をご紹介いたします。

◎どんなトリートメント?◎
・お肌の若返り、弾力、潤い、肌再生を促進するのに必要な成分「凍結乾燥ヒト幹細胞培養液」を高速空気圧で深部へ導入します。

・しみ、しわ、たるみはもちろんの事、お顔全体や頬の毛穴の引き締まり、リフトアップに◎水光注射後のうるうる艶肌を即実感!しかも持続性あり♪

・痛みやダウンタイムはありません。大切なイベント前や月1のメンテにおすすめいたします☆




本日はACトリートメントを気に入ってくださり、コースで通われていますM様が写真掲載にご協力をくださいましたのでご紹介します。

ブログ画像

たった1回でもこの変化!
フェイスラインがキュッと引き締まり、お顔の色がワントーン上がりましたね(^^)
お首の皺も薄くなりました♪

M様は気温差や少しの摩擦ですぐお顔が赤くなりやすく、乾燥と皮脂で季節によって揺らぐお肌にお悩みだったのですが、今ではお肌トラブルもなく、お会いする度にどんどん美肌になられています。


まだ受けた事がない方は是非お試しくださいね☆


【ACトリートメント】

・お試し(お1人様1回)
¥19,800

・通常1回
¥26,400

※お得な3回コースをご用意しております。




#ACトリートメント
#水光注射レベル
#ノーニードルジェットエアー
#ヒト由来幹細胞培養液エキス
#幹細胞コスメ#最先端美容#再生美容
#小顔エステ柏
#アンチエイジング#柏#小顔#小顔エステ#小顔矯正#骨格矯正#美あごセラピー
#beauty#美容矯正#美肌#リフトアップ

 

 

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ
ドクター・ヴィーナス