ドクター・ヴィーナス

BLOG

2024.03.23ブログ

春は腸内デトックスのチャンス!おすすめ商品♪

あたたかい日もあり、春の訪れを感じながら、
花粉などのアレルギーもそろそろ・・。
環境の変化も多く、自律神経も疲れやすい時ですね。
皆さんはお腹の調子はいかがですか?
触って冷えていたり、かたくなっている方は3.4月キャンペーンの腸活がおすすめ!
そして、腸活と併用して酵素ドリンクを取り入れるのがグット◎

皆さんは、「酵素ドリンク」を飲んだことありますか?
腸内環境や腸の活性にいい!と聞いたことがあるかもしれません。
でも、沢山あってどれを飲んでいいのかわからない、と思っているうちに・・・・
時が過ぎ、飲むのを諦めてしまってはいませんか?

そんな、皆様にとっても良い オススメな酵素ドリンクがあります。
ドクターヴィーナスが推奨する酵素ドリンク、「BIOFAS(ビオファス)」です。
春は腸内デトックスのチャンス!おすすめ商品♪_20240216_1

◇BIOFAS◇ 500ミリリットル ¥7,452 (税込)
常温のお水で希釈して摂取。
希釈の目安は、BIOFASの量に対して約3倍。

このBIOFAS、60種類以上植物発酵エキスが入っています。
発酵させやすいので入れられているというお砂糖を「全く」使っておらず
酵素の甘さは、自然の「お野菜と果物からのみ」になっています。

原材料のトップには、「大根(国産)」の文字!
日本人のお腹には、大根の酵素が一番いい!!と言われているんです。
一番トップに大根の文字。
これは、大根が一番入っているからですよね。

また、乳酸菌を含む有用菌が22種類入っています。
人それぞれ効くものが違うといわれている菌ですが、皆それぞれに働きかけるように
バラエティーに富んだ複数の菌が22種類も入っています。
(乳酸桿菌13種類・乳酸球菌4種類・ビフィズス菌5種類など)
専属の酵素ソムリエ様が手塩にかけ発酵されていて、皆さんの手元に届いてからより一層
発酵がされるように配合されています。

素晴らしいドリンクです(*^-^*)

是非是非皆様にご賞味いただき、体の変化を感じていただけたらと思います。

#キレイ
#腸内環境
#腸活
#ファスティング
#大根
#乳酸菌
#専属ソムリエ
#発酵

 

LINE限定のお得なプレゼントクーポンや最新情報を毎月配信♪
お友達登録がまだの方は是非!


 

ご予約はお電話、LINEトーク、Hot Pepperからどうぞ
ドクター・ヴィーナス