本日のモニターさん☆1回でもこんなに変化あります♪

ブログ画像

ブログ画像

(写真上:施術前  下:施術後)

本日ご紹介させていただきますモニターのT様(*^_^*)は2年ぶりに来て下さいました!
ドクター・ヴィーナスを覚えて下さっていてとても嬉しかったです。

本日は30分の美あごセラピー(小顔矯正)+美脚バンテージのモニターさん1回目でした。
フェイスラインのもたつきと目の下のクマを気にされていました。
目のツボをしっかりと施術し、背中と頭からお顔の引き上げをしていきました。施術後のお写真でフェイスラインがスッキリされ、目が大きくなり、お顔全体のお肉が上に上がってとてもキレイになられたのがわかりますね(*^_^*)

美あごセラピーは1回でもとても効果を実感出来る当店オリジナルの手技です。
小顔になりたい方、歪みを取りたい方是非一度お試しくださいね。

T様、本日は雨の中ご来店頂きありがとうございました m(_ _)m


カテゴリー  ビューティー, 美あごセラピー:小顔矯正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です